gracias2021🥳🥳🥳

無事2021年のレッスン納めました。みなさん、本当にありがとうございました。今年は去年よりたくさん踊ることができたことに感謝の2021年。この12月振り返っていきまーす😄😄😄😄

まずは26日精鋭部隊によるスタジオ大掃除🧹ピカピカになり清々しい気持ちになりました。こういう時にいつも改めてみんなが集まれる場があることを幸せに思います。

みんなで近所の神社にお詣り⛩にも行けて、良き一日を過ごしました。

きれいになったスタジオで、27.28日と今年の最終レッスンでした。

28日は通常レッスンの他に毎年恒例(になっている⁉️)夕方,夜と2本立て年忘れブレリア会。

昼クラスはかわいいバレリーナちゃんも入り即興ルンバを踊りました。みんなで楽しみました。来年はもう少しこんな時間も増やしたいなぁ

からの大ブレリア会でした、前日からばっちり仕込んでおいたスペイン庶民のスパークリングワインCava “Freixenet”で今年一年無事に終えたお祝いしました。

少しずつ振り返ります😚😚😚

月曜日クラス最終日

火曜日お昼クラス

ブレリア会

ブレリアで踊り納め…からの乾杯🥂

26日大掃除やり遂げました🧽(写真撮り忘れて、写っていない人もいて残念😓😓😓)精鋭部隊さんたち

みなさん、ありがとう〜

 

category:ブログ  |  2021.12.30

関連する記事

pagetop